名古屋のデリヘル

自宅でデリヘル嬢とお遊びする♪

【デリヘル嬢を自宅に呼ぶ】

デリヘルはヘルス嬢を配達してくれるところが最大の特徴です。外に出てお店にいかなくても、電話1本するだけで女の子が家まで来てくれて、
エッチで気持ちいいことができてしまうのです。
自宅へ呼べばホテル代がかからないので、デリヘルのコース料金だけで遊べますので、リーズナブルに楽しむことが出来ます。
いつも過ごしているプライベートスペースなので、安心感もあるので初めてで緊張するという方は自宅に呼ぶのもよいと思います。
交通費が必要になることもあるので、事前にお店側に確認をする事をお忘れなく。

自宅に呼ぶときのポイントがあります。

1.最低限ベッドや布団周りと風呂場・トイレなどの水周りの掃除はしておきましょう。

不潔な場所でのプレイを嫌がるデリヘル嬢は少なくあ りません。
女子は雰囲気が大事です デリヘル嬢の気分を上げておくとサービスの質にも影響します。

2.デリヘルではお風呂場もしくはシャワーが無い場所へは呼ぶことが出来ません。

共同お風呂などの場合は利用ができないのでホテルを利用してください。
最初にデリヘル嬢がチェックしますので、嘘をついて呼んでもシャワーが無いと帰ってしまうので注意が必要です。
もし、一度帰ってしまうと次からそこのお店でデリヘル嬢を呼ぶことが出来なくなるので、嘘をつくのはやめましょう。

素直にホテルを予約して、ホテルに来てもらうようにしましょう。

草食男子のズルい戦略

繰り返しますが、「奥手」というのは、何も悪いことばかりではありません。
草食男子が増えていると言われて久しいですが、逆を返せば、草食男子のような奥手のタイプが好まれる時代になってきたのです。
大抵の女性は防衛本能から男性の誘いに対しては厳しいですが、最近は草食系が増えたため、女性も安心して男友達との交友関係を築けるようです。
奥手な男性というのは、女性からすればすぐには襲ってこない安心感があるのです。
「安心」は心を開かせるきっかけにも使えますので、草食男子であるならば、それをさりげなくアピールするのもひとつの手ではあります。

自宅でデリヘル嬢に好きな女性の口説き方、上手な誘い方など、教えてもらうと良いでしょう。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です