名古屋のデリヘル

待ちに待ったお遊び開始!!

【お勉強期間!! 基本コースプレイとは?】

初めてのデリヘル利用時は欲張ってあれもこれもと考えるよりもシンプルな基本のコースでプレイするのがおすすめです。
基本のコースというのはお店によっても違いますが、45分か60分のコースになります。基本のコースならデリヘル嬢の 制限もありません。
オプション料金も加算されず手頃な値段で遊ぶことが出来ます。

慣れるまでは勉強の期間だと思って基本のプレイを体験してデリヘル全体の流れやプレイ毎の時間配分を知りましょう。
オプションを付けるのはデリヘルに十分慣れてからで も遅くありません。

【デリヘル基本コースのプレイ内容はどのようなものでしょうか?】

1.キス。
軽いキスからディープなキスまですることができます。ここで、ワンポイントアドバイス:ディープキスのコツをお教えします。
ディープキスをするとき、 喜んでもらうには口の中の上の箇所を舌で舐めてあげるのが良いです。自分の下で口の上の部分を舐めているとくすぐったく感じる箇所があると思います。
そこを責めちゃいましょう。

2.全身リップ。
デリヘル嬢に全身を唇で愛撫してもらうプレイです。人によって感じるところが違うので、気持ちいいところがあれば積極的伝えてそこを重点 的に攻めてもらう、
なんてことも可能です。別に無理して全身が終わるまで待つ必要はありませんので、自分の性感帯を知ってもらう為にも積極的に伝えていきましょう。
シャワー後などプレイ序盤にしてもらうこと が多いです。

3.69(シックスナイン)。
お互いの性器を舐め合います。デリヘル嬢を責めながらフェラチオもしてもらえます。自分も最高に気持ちのよいものですが、自分が抜かれたいだけじゃなく、
デリヘル嬢を気持ちよくしたりイカせることもデリヘルでの楽しみの一つだと考えている人にオススメですね。
69は下半身が丸見えになるので、最高に興奮しますし、アソコがヒクヒク反応する様子を見るのが楽しいです。

4.玉舐め。
デリヘル嬢に玉を舐めてもらうプレイです。上手なデリヘル嬢になると舐めるだけでなく、玉全体を口に含んでしゃぶってくれます。
玉舐めって、 「くすぐったい」とか「何も感じない」とかっていう人も確かに一定数いますが、玉がとんでもなく性感帯だっていう人も多いです。
デリヘルでの経験が新しい性感帯の発見につながったりします。
楽しみかたが増えますね。

5、素股。
挿入が許されていないデリヘルでフィニッシュを迎える時の疑似セックスです。
嬢の股の間におちんちんを挟んで擦ります。ローションな どで滑りを良くしておくと最高です!
ポイントとしては素股をするためには「ローションを使う」のが基本です。
水分 が足りないと摩擦で痛みが出てしまうこともあるので盛り上がりを維持するためにもローションを使ったほうが「早い・安全・気持ちいい」のすべてが満たせるわけです。
ベッドが汚れてもいいようにバスタオル等を敷いて、デリヘル嬢の太ももからアソコにかけて、ご自身のムスコさん全体にたっぷりローションを塗っ てあげましょう。
素股プレイには「男性主導の素股」と「女性主導の素股」の2種類があります。
「男性主導の素股」というのは正上位セックス同様、男性が腰を動かす方法の素股です。腰を動かしつつもペニスを手で持って女性器に擦りつけるように動かします。
または女性の手でペニスを押さえてもらうという方法もあります。こっちのほうが嬉しいかも。

6.フェラチオ。
お口で奉仕してもらうプレイです。フェラチオでフィニッシュも可能です。フェラチオプ レイだけで射精しちゃう人も多いですよ。
可愛い女の子が自分のオチンチンをくわえてくれるなんて通常の世界ではありえませんからね。

7.指入れ。
デリヘル嬢のアソコを指で責めるプレイです。あまり深く入れたり強く擦ると嫌がるデリヘル嬢もいるので、あくまで優しくです。
傷をつけないように爪のお手入れをしておくなど女の子に対しての配慮も大切です。

遊び終わったら、一緒に部屋を出るのであれば時間内に支度をしましょう。まだ滞在するのであれば『休憩してから帰るから』と伝えましょう。
帰りをどうしたらよいかを伝えてあげることでスマートな男性と言う印象を与えられるでしょう。
また、お気に入りの子になりそうであれば「またね』と言ってあげると女の子も喜びますよ♪

 

デリヘルは出張先の名古屋で利用する事が多いですが、渋谷の風俗嬢も可愛くておすすです。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です