名古屋のデリヘル

ホテルでデリヘル嬢と遊ぶ

【ホテルにデリヘル嬢を呼ぶ】

最近のデリヘル遊びの主流はホテルに呼ぶ方法です。
自宅ですと家族や彼女にばれるや個人情報の流出が怖いなどの理由から 自宅へデリヘルを呼べない人でも、ホテルを利用することで気軽にデリヘルを呼べるようになりました。
ホテルは掃除の必要もなくきれいに整えられているので余計な労力がかからなく、後片付けする必要ものいので、汚れを気にせず思いっきり楽しめるのもポイントです。
水回りも清潔に保たれているし女性が喜ぶアメニティもそろっているのでデリヘル嬢も安心です。 ホテルの利用料金は全額負担ですが、あまりケチって
安いホテルを選ぶと狭い部屋やシャワーの調子が悪すぎる、壁紙などが汚れていて雰囲気がよくないなどハズレを引く可能性もあります。
予算があまりない時でも安く使えるホテルを紹介してくれるサービスをしているデリヘルもありますので、お店に聞いてみましょう。

【嬢がきたらする事】

ここまできたら、後は待ちに待ったデリヘル嬢とのご対面です。
自分好みの可愛い子が来たらドキドキで すぐにこの子とお遊びしたい! とすぐに始めてしまいがちですが、 まずは落ち着いて女の子の話を聞きましょう。

流れとしては、

1.お部屋に入るとき、『○○です!』と名乗って、ちょっとした会話をした後コース決めになります。

ちなみにコースを決めてから 女の子がその場でお店に電話するまでの間の時間は普通カウントされません。
なので流れがスムーズにいかなくても全く心配ありませんので、ゆっくり考えてOKです。
店舗型のお店と違って受付で払うのではなく、コース決めも料金を払う相手も基本的には全て女の子です。
男性は見栄っ張りな生き物ですので、お金があまりないのに、「女の子の前で短いコースなんて 失礼なことはできない!』なんて思う方もいらっしゃるとは思いますが、
デリヘル嬢は毎日のように行なっていることなので慣れています、無理をせず自分のお財布事情を考えて好きなコースを選びましょう。
ちゃんとしたお店のデリヘル嬢であれば今まで説明したような流れになります。
もし『チェンジ!』と叫びたくなるようなデリヘル嬢だった時は『急に調子が悪くなってキャンセルしたい』などの理由をつけては女の子を傷つけないようにそっと伝えましょう。
お店によっては指名した女の子の場合はチェンジできない場合がほとんどなので上記のレクチャーのとおり十分気をつけて女の子を選びましょう。
このようなことでトラブルになるとせっかくの場所の確保から気分の高揚も台無しになってしまうので、事前にお店に聞いておくのがよいですね。

2.お遊び前のお風呂です。

「先にお風呂入ったから、 一人で入ってきてって」と言う男の人も意外と多いそうです。そんなのもったいない!!
お風呂はイチャイチャできるわ仲良くなれるわでかなり美味しい場所なのです。 女の子は不潔を一番嫌がりますから、洗ったという成果を目の前で観察して
納得したいというのもあります。確認することで安心するので、その後のサービスにも影響します。
また、それ以上にお風呂に一緒に入って会話を盛り上げたいという思いが強いみた いです。 大体の女の子はお風呂に一緒に入ることで安心感を得ることができいるそうです。
なので先にお風呂に入っていたとしても、軽く流してもらうだけでもいいので、一緒に入ってコミュニケーションを図りましょう。

You may also like...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です